ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2012年04月11日

サツキマス

4月8日晴れ

遊楽釣の仲間とサツキマスを狙ってきました


サツキマス

じゃ~んって言いたいとこだけどボウズでした男の子エーン

遊楽釣の仲間のタダ君が釣ったサツキマスです

余裕でサクっと釣っちゃうんですよね~彼は

釣れない哀れな私にくれました男の子ニコニコ


そしてお次はシジミ堀~


サツキマス



ちょ~大漁~アップ

サツキマスは釣れんかったけど仲間とワイワイやるのは楽しいね~



そしてお料理編


サツキマス



お刺身~

トロットロのトロサーモンだね


サツキマス



シジミは酒蒸しとみそ汁

身がプリプリ( ゚Д゚)/ ダ-!!

課題の残ったサツキマス釣りだったけどなんとしてでも1本!

釣りあげたい!!




同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
サツキマス ①
サツキマス最後の楽園
楽園の前に
今シーズン終了
釣れね~
サツキマス
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 サツキマス ① (2016-05-18 18:41)
 サツキマス最後の楽園 (2015-06-02 23:51)
 楽園の前に (2015-05-25 19:27)
 今シーズン終了 (2014-06-17 22:04)
 釣れね~ (2014-05-26 21:51)
 サツキマス (2014-05-18 10:40)
この記事へのコメント
サツキマスの写真を初めて見ました。

刺身がうまそう。
Posted by 汗体臭 at 2012年04月11日 22:32
師匠はタダ君に交代ですねf^_^;
Posted by 風天のレイ at 2012年04月11日 23:37
汗体臭さん

僕も実物初めて見ました

刺身めっちゃ美味いですよ
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 06:34
風天のレイさん

え~やめてください
交代はなしでお願いしますm(__)m
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 06:40
獲った獲物を食うってのがイイですよね~
Posted by torao at 2012年04月12日 08:41
風のうわさで聞きましたがタダ君は
卒業検定合格したらしいですよ~!
今度お祝いしましょうね(笑)
Posted by ヤギ at 2012年04月12日 17:22
toraoさん

ですよね~

釣りたて最高っすよね
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 19:42
ヤギ さん

みたいですね~

しましょしましょ お祝いしましょ~(笑)
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 19:44
卒業?意味がわかりましぇ~ん(~o~)
Posted by タダ at 2012年04月12日 20:12
タダさん

ま~色々いじりたい所だけど(笑)

タダ君あらためてあざ~す!

でら美味かったよ~
トロトロトロ~リ トロサーモンだったよ

今度は現場でチャンチャン焼きだね!
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 21:38
サツキマスもやるんですか

すごいですね。

やってみたいなぁとは思うんですけど金が・・・。

羨ましい限りです。
Posted by Phalanx at 2012年04月12日 21:57
Phalanxさん

サツキマスもやってるんです
未だ釣ったことないんですけど(汗)

時間できたらニジマスに渓流にいきましょうね~
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月12日 23:12
お刺身おいしそうですねー。
よく観光地の釣堀に行くと
マスを食べさせてもらえますが
大好物です。
久しぶりに渓流、行きたくなりました。
あまご釣りに。
Posted by hito&cocco at 2012年04月15日 21:42
hito&coccoさん

渓流行きましょう~

キャンプしながら渓流釣りができてさらに500円でちょー広いキャンプ場とかありますよ~

是非行きましょ~
Posted by ぴーたぴーた at 2012年04月16日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキマス
    コメント(14)