ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2014年10月12日

エギング~2

10月11日   晴れ

リベンジ行ってきました


エギング~2


今日も台風の影響あるかも~と心配してたけど大丈夫そうだ

今日は釣れるなっと余裕こいてから4時間アタリも無し

アタリなしと言っても1時間くらい何もないとダレダレで釣れるはずもない

途中バイブのリフト&フォールでマイクロカサゴが釣れる

ちょっと楽しくなり続けるもあと続かず

してまたダレる

朝マズメ、ここからが本番(笑)と気合を入れると


エギング~2


やっと釣れたわ

釣れたけど小さいわ

もっと大きくなるようリリース

そのあともう1パイ釣れたがやっぱ小さい


エギング~2


でも俺だけがなぜか小さい?なぜ?と考えるもすぐダレる

しまいには漁港の突堤で寝るし

この時点で終了だわ

まわり見ててもあんまり釣れてないし全体的に小さい気がする

まだまだこれからだな


ROD

EMERALDAS small EGI special   (DAIWA)

REEL

08TWINPOWER C3000   (shimano)

LURE


エギ番長   (ever green )




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アジング&エギング
雨の中のエギング
アオリイカ
釣り納め
ラストエギング
久しぶりのアジング&エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アジング&エギング (2016-10-27 21:37)
 雨の中のエギング (2016-10-15 12:14)
 アオリイカ (2016-09-20 20:52)
 釣り納め (2015-12-31 11:22)
 ラストエギング (2015-12-13 19:03)
 久しぶりのアジング&エギング (2015-11-29 19:43)
この記事へのコメント
写真で見ると小さく見えないんですが、小さいんですね。
うまそうなんですけどね(笑)
Posted by 山猿 at 2014年10月12日 16:44
ダレますよね(笑)
自分も丸っと一日やって2杯でした^^;
周りの人も釣れてないようです。。。
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年10月12日 21:53
今年は厳しそうですね。私もボチボチと思ってますが思ってるだけでなかなか足が向かないです。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2014年10月13日 07:12
山猿さん

小さく見えないように撮ってます(笑)

アオリイカは美味しいですね~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年10月13日 14:46
鰓洗さん

僕はすぐにダレちゃいます

三重方面もぜんぜん釣れてなかったですね
Posted by ぴーたぴーた at 2014年10月13日 14:51
トラジャンさん

なんか厳しそうですね

サイズも少し小ぶりな気がします
Posted by ぴーたぴーた at 2014年10月13日 15:05
ぴーたさんこんばんは。

秋イカは厳しいスタートですね。
ダレぴーたさんが出ちゃいましたか~(笑)

今年はハズレ年だって言ってた人もいましたが。。。これからですかねえ?

ボクは初イカ食べちゃいましたよ!
とくにエンペラ?が旨かったです。。。コリコリして♪

時間合えばよろしくお願いします。
Posted by あきちゃん at 2014年10月15日 00:36
富山もチビばっかっす
2発の台風で良くなってるようなんで、週末頑張ろうかと思ってます。
ボクもソッコーダレます・笑
Posted by chanshiechanshie at 2014年10月15日 12:33
あきちゃん

厳しいのか下手なのかぜんぜん釣れんわ~

川と違ってさぁ景色ずっと一緒じゃんね~

あっという間にダレるね

11月になったら行こ~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年10月15日 20:25
chanshieさん

富山もそうですか

いいな~行きたいな~
10月は何かと予定あって行けないんですよね~

ダレますよね~(笑)
Posted by ぴーたぴーた at 2014年10月15日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング~2
    コメント(10)