ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2015年12月13日

ラストエギング

12月12~13日   晴れ

今年最後のエギングにタダくん、あきちゃんと行ってきました

ラストエギング


潮止まり1時間前くらいからスタート

まずはアジングから

全く当たらん

今日はダメな日かと思ったらやっとアタリが

合わせ入れてファイト開始!

いつもと引きが違う

いいサイズかも

魚が上がってキタ━(゚∀゚)━!

尺はなさそうだけど20後半はありそうだな~と浮かれた途端にバレたガーン

潮も止まり移動するも反応なし

数箇所回るもなし

朝マズメに備えて仮眠睡眠

薄明るくなったところでエギング開始

明るくなったくらいでキタ(゚∀゚)キタ

ラストエギング


みんなにもキタ(゚∀゚)キタ

でも後が続かず

何箇所か移動するもアジに続き後続かずお昼前に終了

寂しい釣果だったがみんな釣れて良かったよ

次は何釣り行こうかな~




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アジング&エギング
雨の中のエギング
アオリイカ
釣り納め
久しぶりのアジング&エギング
エギング~2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アジング&エギング (2016-10-27 21:37)
 雨の中のエギング (2016-10-15 12:14)
 アオリイカ (2016-09-20 20:52)
 釣り納め (2015-12-31 11:22)
 久しぶりのアジング&エギング (2015-11-29 19:43)
 エギング~2 (2014-10-12 09:54)
この記事へのコメント
おはようございます。
夜通し釣りですか!
タフですね。

良い色してるイカですね。
皆釣れて良かったですね。
Posted by 山猿山猿 at 2015年12月14日 07:12
山猿さん

昔は夜通しでも平気でしたが最近は仮眠とりますね
みんな釣れて良かったです
貧果でしたが
Posted by ぴーたぴーた at 2015年12月15日 20:08
先日はお疲れさまでした

今年はアオリ諦めてただけに貴重な1パイでした ぴーたさんのお誘いのおかげです!

釣りのためにあるようなトコですね♪
遠いけど行く価値ありましたわ~
Posted by あきちゃん at 2015年12月20日 00:40
あきちゃん

何とか釣れて良かったね

普段はもっと釣れるんで今度はハイシーズンに行こ

秋にキャンプなんかしながら行こうよ
Posted by ぴーたぴーた at 2015年12月21日 20:56
こんばんは(*^^*)
明け方のイカ、ナイスです!もう厳しく寒くなってきましたがさすがですね♪♪
大ラスト、どこへ行きましょうかね〜(^^;; なかなか区切りがつきそうにありません(^^;;
Posted by simonsimon at 2015年12月22日 21:33
simonさん

厳しくなってきましたね

ラストはどこ行こうか迷ってます

とりあえずはアジングですかね~
Posted by ぴーたぴーた at 2015年12月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラストエギング
    コメント(6)