ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2016年10月27日

アジング&エギング

10月22日

鰓洗さんとアジング&エギング行ってきました

アジング&エギング


夜はアジングメインで行きます

自分のお気に入りポイントへ行くとめったにお目にかかれないアジのライズフィーバー中です

ささっと用意して開始です

すると鰓洗さんにヒット!

俺に俺にもヒット!

ポツポツと釣れるが数が伸びん

当たるんだけどかからん

鰓洗さんにはポツポツとかかる

アジング&エギング



意地になって朝まで頑張ってもツ抜け出来んかった

当たってくるのをきちんと取れてたら結構な数取れてたのにダウン

朝マズメもアジングに使ってしまいエギングポイントに着いた頃にはすっかり日が昇ってました

ちょいうねりもあるっぽいけどどんな感じだろ

超厳しい感じだった

やっと出たって感じだわ

アジング&エギング


この後お初の漁港でおんなじくらいのもう1パイ追加

夕方からまたアジングやるため昨日のポイント近くへ

暗くなるまでいろいろやって遊ぼうかと

最終的にはこれですね

アジング&エギング


安定のガシラ~

なんてやってるとポツポツ雨が

ポツポツ雨なんで頑張るも今日はアジフィーバーはなさそう

それでも何とか1匹って思ってると雨強くなってくるし~

この雨でもういいやってなり終了

久しぶりのアジング楽しかったな~





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジング
初釣り
久しぶりのアジング&エギング
ボートアジング
アジング始動
my tackleでアジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジング (2016-11-02 19:59)
 初釣り (2016-01-12 21:50)
 久しぶりのアジング&エギング (2015-11-29 19:43)
 ボートアジング (2014-12-30 15:50)
 アジング始動 (2013-10-15 07:39)
 my tackleでアジング (2012-11-14 21:32)
この記事へのコメント
アジング難しそうですね。
口が小さいから掛からないんでしょうか??

海の魚は、美味しそうですね。
それだけ釣れたら御の字ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2016年10月28日 17:21
山猿さん

むずかしいです
まだまだ勉強中です

海の魚もですけど釣りたて最高です
アジフライめっちゃ美味いです
Posted by ぴーたぴーた at 2016年10月31日 19:49
アジやアオリイカ、海も満喫中ですね!
アジは本当に釣った食べたいです(^^;;

これから海釣りが楽しくなりそうですね〜(≧∇≦)
Posted by simonsimon at 2016年11月02日 06:55
simonさん

イカは食べるためって感じなんですけどアジはめちゃくちゃ面白いですよ

是非釣って食べてください

どうな料理が出てくるか楽しみにしてます
Posted by ぴーたぴーた at 2016年11月02日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジング&エギング
    コメント(4)