ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2016年11月14日

day&nightナマズ

11月12日

ホントは海行こうと思ってたけど仕事で疲れすぎて断念

昼前から新規ポイント見がてらデイナマ行ってきました

普段あまりやらない本流です

本流はポイント絞り込みにくいんで避けてましたが本流もやってかないとね

気になってたポイントに着いてまずは見て回ります

結構歩いたけど歩いて見て回っただけで8匹のナマズ確認できました

ただ釣るのが難しかった

day&nightナマズ


いろいろやって釣れた1匹

まず巻きではいっさい反応しなかったです

おちぱく風に近くに落としても反応しないか逃げるか

流れ込みにいるやつも出てくるけどフッと浮いてフッと沈む

ネチネチやるにも少し流れがあるので手前に流れてきちゃう

と思ったら2~3mくらい上に細い枝?草?みたいなのにかけてライン出してナマズの前でネチネチやってたらスッと浮いてパクッて

目の前にないと食わんのかな?

お尻まるかじりみたいだった

昼はここで終了

家に帰ると何か荷物が

開けてみると

day&nightナマズ


狂犬鯰祭メジャーシートが

ナマプロ狂犬さんからのプレゼントでした

気合入って夜の部へ

今日は行こうと思ってた新規ポイントあったんだけど早くメジャー使いたかったんでよく行く1番釣れそうなポイントへ

流れ込みにうっすら見えてるし

ここはドボンじゃ逃げるんでそっと落とす

そしたらス~って上がってきてチュボって

day&nightナマズ


メジャーシートに入魂完了

メジャーシートも使えたんで予定の場所へ

最近思うナマズの着き場と思うとこへフルキャスト

一発で出ました

day&nightナマズ


たまたまかもしれんけど間違いでもない気がした

確信に変えるためにまた同じような所探してみよう

今日はday入れて3匹釣れたんでちょうど70匹

今日は早めに終了です




同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
BBQナマズ
1ヶ月ぶりナマズ
お使いナマズ
ひさびさナマズ 超厳しい
100目指して平日短時間釣行
zaguna
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 BBQナマズ (2016-11-10 22:20)
 1ヶ月ぶりナマズ (2016-11-06 20:58)
 お使いナマズ (2016-10-24 06:24)
 ひさびさナマズ 超厳しい (2016-10-18 20:29)
 100目指して平日短時間釣行 (2016-10-08 13:15)
 zaguna (2016-10-05 21:22)
Posted by ぴーた at 20:28│Comments(4)ナマズ
この記事へのコメント
後30ですね。引き出しが増えてますね。
今年は目標にいかなくても来年は確実に目標は達成ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2016年11月14日 20:30
山猿さん

引き出し少しずつ増えてきました

今年は厳しいでしょうね
来シーズンはいきたい所ですがトラウトも行きたいし体1個じゃたりないっすね(笑)
Posted by ぴーたぴーた at 2016年11月15日 21:36
気合いが入りそうなメジャーシートですね♪ いよいよ70きましたね! どこまでいっても凄い記録には違いないですよ!(#^.^#)
頑張って下さい〜!
Posted by simonsimon at 2016年11月17日 23:49
simonさん

ジャッカルのナマプロ狂犬さんからのサプライズプレゼントだったので気合い入ります

なんとか70はいきました
最後の最後まで諦めずにがんばります
Posted by ぴーたぴーた at 2016年11月18日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
day&nightナマズ
    コメント(4)