ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2016年09月20日

アオリイカ

9月17日

エギング行ってきました

アオリイカ


今年は当たり年なんて言ってますが想像してたより釣れんかった

だいたいいつも行ってるポイントランガンしたけど釣れる所は釣れるけど釣れない所はまったく反応なかった

今まではだいたいどこでもポツポツ釣れてたけど

夜はアジングとエギングしながら回って夜が明けてからエギングスタート

明るい時に何故か強いポイントがあってそこが1番良かったな

アオリイカ


サイズも1番揃ってたし

アオリイカ


ただ日が日が昇ると暑い

やってられない

徐々にだらけてもう釣りにならない

アオリイカ


1ハイ追加で終了

結果は7ハイでした

アタリ年なのかな?

サイズはもう少し大きくなってほしいな




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アジング&エギング
雨の中のエギング
釣り納め
ラストエギング
久しぶりのアジング&エギング
エギング~2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アジング&エギング (2016-10-27 21:37)
 雨の中のエギング (2016-10-15 12:14)
 釣り納め (2015-12-31 11:22)
 ラストエギング (2015-12-13 19:03)
 久しぶりのアジング&エギング (2015-11-29 19:43)
 エギング~2 (2014-10-12 09:54)
この記事へのコメント
当たり年ならまだまだチャンスありますね。
イカ美味しそうです。
Posted by 山猿山猿 at 2016年09月21日 07:41
山猿さん

まだまだこれからですね

サイズもまだ小ぶりなんで10月入ってからの方がいいかもです

アオリイカ美味いですよ
これだけはキャッチ&イートです
Posted by ぴーたぴーた at 2016年09月22日 19:47
7ハイでも少ない方なんですね!

自分もスイッチ入れてエギングがんばろっと

ここの海は雰囲気よくてかなり好きなんですけど。。。遠いーから。。。

体力あるときにまたお願いしますっ
Posted by あきちゃん at 2016年09月23日 22:27
あきちゃん

当たり年なんて言われてて7ハイはどうなの?

間違いなくフタケタは釣れると思っとったもん

今年はさらに遠くまで行ってみようかと思っとるよ

俺よりぜんぜん若いんだから何言ってんの~
行く時声はかけるね
Posted by ぴーたぴーた at 2016年09月25日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリイカ
    コメント(4)