ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2016年10月02日

zombie祭り

9月30日

雨だけどズーナマへ

zombie祭り


ちょっと調べておいた場所が4ヶ所あったんで行ってみることに

1ヶ所目は反応なし

2ヶ所目、1投目からヒット!

zombie祭り


その後もキャストのたびにバイトがある

この水路だけでめちゃめちゃバイトあった

この水路だけで5本釣れた~

zombie祭り



zombie祭り



zombie祭り



後は1枚目のやつ

3ヶ所目は行ったことあるポイントの道路を挟んだ反対側

途中草がボーボーでこの先行けれんって思ってたんだけど道路の向こうにも繋がってるのを最近知った

新規とは言い難いけどね

普通に考えればいるだろうな~って

やっぱりいました~

zombie祭り



奥でも

zombie祭り


ここまで全てzombie zaguna のみで来たけどここでフックが折れた

今日はzombie1本で行こうと思ってたのにな~

まぁここで行き止まりまで行って1本追加

zombie祭り


かなりの満足感だがここまで行くとツヌケ狙いたい所だが

4ヶ所目まったく反応なしダウン

2・3と調子良かったんで(´-д-`)フ~

いつもの川で後2匹狙いに行くのもありだと思ったけど

明日も行くつもりなんでやめといた

恵みの雨だったな~




同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
day&nightナマズ
BBQナマズ
1ヶ月ぶりナマズ
お使いナマズ
ひさびさナマズ 超厳しい
100目指して平日短時間釣行
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 day&nightナマズ (2016-11-14 20:28)
 BBQナマズ (2016-11-10 22:20)
 1ヶ月ぶりナマズ (2016-11-06 20:58)
 お使いナマズ (2016-10-24 06:24)
 ひさびさナマズ 超厳しい (2016-10-18 20:29)
 100目指して平日短時間釣行 (2016-10-08 13:15)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。m(__)m
爆ってますね。
こちらは最近何故かさっぱり釣れなくなりました。
Posted by トラウトジャンキー at 2016年10月02日 22:59
爆ですね。
大当たりじゃないですか!
羨ましいです。
Posted by 山猿山猿 at 2016年10月03日 07:45
トラジャンさん

これ新しいポイントなんですけど結構ナマズいそうですよ
この雨が良かったのか活性めちゃ高かったですよ
Posted by ぴーたぴーた at 2016年10月03日 22:05
山猿さん

爆です

大当たりです
今までの中で1番のポイントです
Posted by ぴーたぴーた at 2016年10月03日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
zombie祭り
    コメント(4)